ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『宇宙5000年目の恐怖』

宇宙5000年目の恐怖

 

🎞本日の映画 #宇宙5000年目の恐怖 #terrorfromtheyear5000 

#ゲオ宅配レンタル 
製作国 アメリ
製作年 1958
監督  ロバート・J・ガーニー・Jr #robertjgurneyjr 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「5000年目の登場」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
電送機から出てくるシーンだけ楽しかった。
 
しかも女系の化け物っていうのは好きだった。
 
だけど、そこまでくるまでのストーリーに中身はない。
 
というか退屈すぎてとっても困る。
 
昔のSF映画の雰囲気を楽しむにはいいけれど、何か特別なものを求めるのはいけませんね。
 
#あの造形は好き
#箱からこんにちは
#女は化け物ということか
#女の方が怖いしね
#5000年目ってなんで知ってんの
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #sf #wardcostello #joyceholden #johnstratton #fredericdowns