ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ピクニック「ヒッチハイク」

ヒッチハイク



最近、職場でお菓子が配られる。

 

同僚のお裾分けなんだけど。

 

明るく言うとピクニックみたい。

 

暗く言うと配給みたい。

 

まぁ、なんでももらえるものはありがたい。

 

残業時間は空腹でフラフラなので、私にはその人が神に見える。

 


ヒッチハイク」のナイスバディすぎる奥さんには私だってクラクラでしたよ。

 

 

昔からレンタルショップにはこの映画があった。

 

なんだかゲテモノ風に置いてあるのでビビッて借りれなかった。

 

なんとなく私の嫌いなレイプリベンジの香りもして。

 

でも、遂に勇気を出してみたのだ。

 

だってGYAO!でやってたんだもの。

 

思いっきりイタリア語でイタリア人なのに、そこはアメリカ。

 

ヒッチハイクで拾っちゃった男。

 

イタリア人のくせに...

 

色々気になりますが、結果普通に見れましたのよ。

 

 

 

まず、奥さんノーブラ。

 

巨乳&ものすごい服装。

 

襲っていただきたい。

 

と、言ってるようなもの。

 

そりゃぁ、旦那だって見ず知らずの人だって虜さ。

 

多分、エロ目当てで見る映画だったのだろう。

 

DVD版では無修正が出てるけど、さすがにGYAO!ではモザイクあり。

 

でも、本当に綺麗なのにでそれだけで見る価値はある気がします。

 

 

展開は二転三転。

 

思っていたのと大分違う。

 

安っぽくて陳腐だと酷評している人がいたけれど、私は言いたい。

 

じゃぁ、この予想できたのかよ!

 

何気に男と女のアレコレが詰まってる。

 

女って弱い生き物だ。

 

つくづく惨め。

 

男って浅はかな生きものだ。

 

懲りると言うことを知らない。

 

イタリアンらしい後味。

 

ゲテモノではなく珍味でしたわ。

 


ちぶ~的エロリアン度5

イタリア映画ならではのサービスショット満載。大抵下着はつけない。イタリアに行ったらみんなそうなのかとドキドキ。