ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ジョギング始めたど「マドリード美女連続殺人」

ず~っとPCを打ちっぱなしなもんだから、肩こりが悪化。

 

ドライアイも激しい。

 

血液の循環が悪いせいか冷え性も悪化。

 

このままではいかんということで。

 

ジムに行きたくても家から遠いので。

 

ジョギングすることに。

 

久しぶりに走ったら肩こりよりも全身が痛い....

 

健康って難しいのね。

 

 

マドリード美女連続殺人」みたいに健康でも運が悪けりゃ短命になっちゃいますが。

マドリード美女連続殺人」



あらすじは.....

行方不明になった妹を捜す為、中年姉妹の経営するマドリードのホテルにやって来たローラ。 しかし、そこに妹の姿はなかった。 捜索の為、そのままホテルに留まることを決めるローラ。 ほかの宿泊客は、男を連れ込み朝まで乱交するヘレンだけ。 道徳に反する者を許せない姉妹は、彼女を殺し食材の壷の中へ死体を漬け込んでしまう。 そう、ディナーに出されたソースは”人肉タレ”で作れていたのだ!

 

 

 

 

 

なんだか意味ありげに古い映画が今更DVD化すると気になりますね。

 

だから借りたのですが。

 

予想以上に画質が悪く右下に得体の知れないスペルが....

 

私は、内容よりそっちの方が気味悪かった。

 

ここまでしてDVD化したかった理由が見ても分からない。

 

不美人好きと熟女フェチにはたまらん一作。

 

 

 

独身女は怖い。

 

固執した考えが間違った方向へいく。

 

誰も止めてくれない。

 

寂しい女は破綻している。

 

自分がないので、他人を攻撃するしかない。

 

それが年増だとなおさらだ。

 

でも、個人的には年増の独身女に対する偏見には物申したい。

 

結局のところ、最終的にはその人の性格なんだから。

 

年増で独身女だから殺人鬼になったのではない。

 

満たされない心を他人に求めたこの女たちの愚かさに原因があるのだから。

 

 

なんでも適度がいい。

 

偏りはいつか堕ちてしまう。

 

殺人をすることでバランスを保つなんてナンセンス。

 

閉鎖的。

 

思い込み。

 

現実逃避。

 

宗教的な思想はいつだって人を破滅させる。

 

 

ちぶ~的見た目負け度5

パッケージとタイトルに騙された。もう内容が思い出せない....