ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「ホーム・インベージョン」

「ホーム・インベージョン」


『この縄師はプロよ。』

 

この映画のジャケ画は明らかにエロ系にしか見えない。

 

確かに、前半まではそうなのかとも思う。

 

ところがどっこい!

 

全然違うんだよ!

 

この縄師は、プロの仕事をしているのです。

 

 

ある日、不審者が家に侵入し夫が監禁され妻も緊縛される。

 

妻にエロいことをするだけなのかと思いきや、どんどん違う方向に展開していく。

 

この不審者の縄使いがあまりにもプロ並みで笑っちゃいますが(笑)

(日本の緊縛文化をどうやら尊敬しているらしいww)

 

芸術的な縛り方に彼のプロ意識を感じましたね。

 

縄師の本当の目的は一体なんだったのか。

 

この夫婦はなぜこんな目に遭ったのか。

 

最後にやっと辿り着く目的に…胸キュンしましたよ(笑)

 

 

そもそも縛ることで暗示していたのは妻の感情だったのかもしれない。

 

縄を解いた時に分かる真実。

 

本当の地獄は表面的な場所にはない。

 

自分ですら気付いていない自分が奥底にいる。

 

いや〜、ヤラれた!

 

スッキリしました!

 

 

自宅侵入系のスリラーの中でも異質だと思う。

 

きっとエロいだけの映画だろうと未見の方も多いはず。

 

これは、ぜひ見てほしい!

 

掘り出し物でしたよ!

 

 

 

ちぶ〜的縄師最高度5​​​​​​​

ナワシってタイトルでもよかったのに(笑)もう最後は惚れるしかないよね!

​​​​​​​

本日紹介した映画は…

 ホーム・インベージョン (2014)

DEADLY VIRTUES: LOVE.HONOUR.OBEY. 

監督 アテ・デ・ヨンク

「ホーム・インベージョン」
あらすじは…
それはいつもと変わらない静かな週末のはずだった。アリソンとトム夫婦の家は謎の侵入者に蹂躙された。夫を監禁し、妻を緊縛し、自分への愛を求める異常な犯人との地獄の3日間を描いたサイコスリラー。
 
DMM.comより引用)