ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『CAGED 監禁』

CAGED 監禁


🎞本日の映画 #caged監禁 #captifs #caged 

 
#ゲオの宅配レンタル 
製作国 フランス
製作年 2010
監督  ヤン・ゴズラン #yanngozlan 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
紛争地帯で看護師、医者として救済活動をしている3人。国境に向かい移動している途中で武装集団に襲われて...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
戦争で負傷した人達のために危険な地域に行って救済活動...
 
そんな人たちが襲われる。
 
しかも、臓器売買!
 
内容は思っていたより盛り上がらないが、手堅い展開で悪くはない。
 
でも…
 
ゴア描写が少ないし、徹底してスリリングかといえばそうでもない。
 
犯人に驚くこともない。
 
そこは、とても残念。
 
それでも、見終わった後にもう一度この設定を頭に入れ直すとちょいと怖い!
 
本当の悪夢は、当人がどんなに善人で人のために生きていたとしても起きる。
 
容赦のかけらもないのが悪夢なのだ。
 
世の中には、この主人公のように自分の命を危険に晒しても他人の命を救おうとする人がいる。
 
映画が合わなかったとしてもそこはしっかり心に留めて見てほしいです。
 
#恐怖の臓器売買
#麻酔してほしい
#本当にありそうな話
#善人が被害者
#悪魔はすぐそこに
#ホラーが足りない
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #zoefelix #ericsavin #ariéelmaleh #ivanfranek