ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「プリズン・ルーム 」


 

『やめちまいな!』

 

ただの監禁ホラーかと思ったら違った。

 

意味は一応ある。

 

だが、ツッコミどころが多くてまとまってないので途中苦戦した。

 

めっちゃ眠かった。

 

ただ、見終わってみればそんなに悪くなかったかも。

 

容姿で他人の評価が決まってしまう異常なモデル界への問題提起とも取れる。

 

凡人の私から見れば、そんなに苦しいならさっさとやめちゃえばいいじゃんの一言でしたけどね。

 

 

こんな面倒くさいことしなくても分かってもらえると思う。

 

確かに、人間って追い込まれないと現実と向き合えなかったりするけどさ。

 

やりすぎでしょう。

 

何気に終わり方はスマートな感じでおしゃれでした。

 

 

特に女の子は、見た目で判断されることが多い。

 

顔が良くても、スタイルが良くてもその人自身の本当の美しさが分かるわけじゃないのに。

 

結局、人間は中身。

 

見た目は所詮その人の価値を決める要素にはならないことにそろそろ気づいてほしいですね。

 

 

ちぶ〜的拷問度2グッグッ

たくさん食べることが拷問って人によっては極楽よね。

image

本日紹介した映画は…

 

プリズン・ルーム (2016)

MADAME HOLLYWOOD 

監督 オリヴィエ・アブー
あらすじは…
監獄と化した高級アパートで命懸けのゲームに挑むエロティックサスペンス。モデルのキャンディスは、ある夜自分の部屋に侵入者の気配を感じる。既に外部との連絡も取れず、部屋に閉じ込められていた彼女の前に、監禁された親友の姿が映し出され…。
 
DMM.com引用)