ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ポケモンGO!「劇場版ポケットモンスター/ミュウツーの逆襲」

飽きてしまったポケモンGO...


全然やる気がなくなってしまった。


冬になると散歩するのも面倒くさくなる。


最初は集めるのが楽しかったポケモン


見慣れると開く気すらなくなってしまった。


だけど、「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」を見てちょっとポケモンをまたやりたくなってしまった。


ちょっとだけど....


 
作品情報
 





週末名画座シネマパレ上映作品。


当時は、ゲームボーイで遊んでいたポケモン


最近までは、スマホで再度ハマったポケモン


昔の記憶がよみがえる。


あの主題歌を聞くだけでワクワクで元気が出てくる。


98年のピカチュウは今よりもふっくらしていて可愛さが半端ない。


どのキャラクターも一つ一つ特徴があって見ているだけで楽しい。

しかも、ポケモンGOで私が捕まえていたモンスターがたくさんいてニヤニヤしてしまった。



内容は意外とある。


むしろ、大あり。


子供向けではない気がする。


本当の自分って誰なのか。


自分の顔をした自分。


本物と偽物。


価値があるのは本物だけなのか。


う~ん。


可愛い顔してなかなかヘビーな難題をぶつけてくるんだぜ!


リアルにポケモンGETしたいぜ~!


と、大満足で週末名画座シネマパレさんへ感謝のメッセージも書いてきました。


 


久々にポケモンを見て童心に返っちゃった。

やっぱり、私もサトシと一緒でGETするなら断然ピカチュウが欲しいです!
 

ちぶ~的GET度5ドンッドンッドンッドンッドンッ

ポケモントレーナーになるにはどうしたらいいのだろうか。学校とかあるのかなぁ~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析