ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

これぞ芸達者!「喜劇役者たち 九八とゲイブル」

何をしてもさらりとこなせる人ってうらやましい。


きっと備わっているセンスが凡人と違うんだな。


そういうのって努力とか経験で作れるものじゃない。


だけど、近くにいたら少しはあやかれるのではないだろうか。


と、思いたい。

 
作品情報
 



もし、この映画みたいに天才が隣にいたら....


私もキンキンみたいになってしまうかも。


そんなところも魅力的だったカルト作品。


DVD化していないなんて信じられないくらいの傑作。


マジ、見れて幸せです。



若かりし頃のタモリとキンキン。


言い換えれば天才と凡人。


なんだかリアルすぎて実話かと思うほど。


芸人というのは、今は溢れている。


この映画を見て、改めてタモリの"芸"に圧倒される。


これぞ、本物の"芸人"だ。


と、私は思う。


誰とも似ていない奇抜な才能。


誰もが妬んで否定したくてもできないパワー。


見たことのあるタモさんのネタがいっぱい。


こんなにすごかったんだと再確認。


演技もまったく演技に見えない。


まるですべてがアドリブのよう。


それを支えるキンキンがまたいいのである。


コンビ愛に泣いてしまうのである。


それだけでも十分だったのに....


あき竹城のヌード。


すげぇもん見ちゃった。


いつもながら、大傑作を週末名画座 シネマパレ様 ありがとうございましたブタチューリップ赤


私も"夢"ってのをまた持ちたくなりましたよ。








ちぶ~的カルト度5ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
こんな傑作があったとは!タモリがこんな直球の芸人映画に出てたとは!何から何まで驚きです!


にほんブログ村

ブログランキングならblogram


人気ブログランキングへ