ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

災難「受難」

不幸ってのは突然訪れる。


最近で言うと私は肌の炎症事件だけど。


周囲の人で言うと、男運である。


なぜかダメ男の話が多い。


本人だって好きでそんな状況になっているわけがない。



まぁ、この「受難」みたいな不幸よりはマシかもしれませんけど。


 
作品情報  




なかなかぶっ飛んだ設定。


直木賞候補となった姫野カオルコの小説の実写化らしい。


というか、実写化するんだという驚き。


しかもフルヌードに挑んだ岩佐真悠子さん....


なぜ、これで?


という疑問がずっと離れない。





エロ経験がないからこそ、エロに対しての妄想が膨らむ。


それって、ある意味厄介かもしれない。


しかも女の方が質が悪い気がする。


その執着が局部に出現した人面瘡になったっていうことなのか。


まぁ、さっぱりわかりませんが。


真面目に考えてもしょうがないですね。


そういう設定ということで。


かなり、異色のドラマですがヘンテコ映画好きにはたまらないかもしれませんしね。




岩佐さんのフルヌードは...


綺麗というよりはリアルでした。


でも、普通に丸出しできちんと演じていたので女優としても一皮剥けたかもしれません。


次、脱ぐときはもっとエロくて美しい躰を披露してくれることでしょう。



いやぁ~しかし、18禁用語モロだしの内容には最後まで衝撃でした。










ちぶ~的人面瘡度5叫び叫び叫び叫び叫び

古舘寛治の気持ち悪さが際立っている。最後なんて誰も見たくないんじゃないかと思う(笑)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログランキングならblogram