ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

宅配の人「ノック・ノック 」

旦那氏の家に引っ越してから、ハイテクすぎるインターホンに悩まされている。


いまいち、どうやって使うのかわからず。


とりあえず、ピンポンと鳴らされたら猛ダッシュで扉を開けるのだ。



でも、明かに宅配業者じゃなきゃ「ノック・ノック 」のキアヌみたいに扉は開けませんけどね。

作品情報  






これは、オリジナルの「メイク・アップ」のリメイクと知って気になっていたんですが。

※↓過去記事はこちら


美女たちの誘惑に負けちゃうのがキアヌ・リーヴスってのがたまらない。


困り顔が100点満点。


後半は、ただのかわいそうなキアヌである....




これは、大人エロ版ホームアローンである。


男一人での留守番ってのは難関らしい。


雨の日に、突然やってきた美女二人。


下心が男の本能だからこそ、この誘惑から逃げることは難しいだろう。


果たして世の中の何人の男性が、この誘惑に勝てるだろうか。


たった一度の過ち。


今まで善良に生きてきたのに、その過ちは人生を簡単にぶっ壊すのだ。


どこまでも不条理。


そして、身近すぎる恐怖に男性陣は震えるだろう。


オリジナルのカルト的結末はなかったので、普通のスリラーになってしまたけれど。


美女二人のボディは見もの。


この二人には、ホラーでも活躍してほしい。



しかし、最近かわいそうな役が多い気がするキアヌ。


きっと、そんなキアヌをかわいいとか思ってる人妻も多いだろう。


.......って私か。


今後もかわいそうなキアヌに期待したい。










ちぶ~的キアヌちゃん度5大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

あまりにも追い込まれていくキアヌに笑ってしまった。あんな表情もするのかと母性本能をくすぐられること間違いなしです!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログランキングならblogram