ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

金の亡者「マネーモンスター」

私、特典とか限定とかおまけとかが大好き。


そのためなら手間を惜しまない。


○○円も得しちゃった!って感じがたまらない。


だから、損するのって嫌いです。


ギャンブルも株もリスクが伴うことは一切しない。



マネーモンスター」みたいなことになるのがいやなんですよ。

作品情報  






主演がジョージ・クルーニージュリア・ロバーツ


しかも監督がジョディ・フォスター


それだけでホクホク。


あまりにも豪華キャストだとスベることが多々。


だから、とっても心配だったんですが。


私は、最後までドキドキハラハラできて大満足です。




財テク番組ではじけているジョージに胸キュン。


初めて見たかもしれないイケイケなダンスに爆笑。


本気だから余計におかしい。


ジョージはいい男じゃないときのほうが輝いて見えるのは私だけか。


そして、ディレクターであるジュリアが神ってる。


すべてが爽快でかっこよかった。


そもそもこの二人の相性って昔から最高だけどね。


久々にこの二人を映画でみれてハッピーでした。




内容は、はっきり言って株に詳しくないので語りずらい。


でも、世の中の不幸ってのには裏があるということはこの作品でもよくわかる。


だけど、その不幸をどう対処するか。


その不幸を恨むよりまず先に何をするか。


それがいつも大切ってこと。




全く期待していなかったので二人の友情にもホロリとしてしまったちぶ~でした。









ちぶ~的金の亡者度5お金お金お金お金お金

本当の金の亡者は誰でしょう。人間は金に固執する生き物だけど、欲望だけになったらおしまいってことですな。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析