ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

どーなってるの「グリーン・インフェルノ」

私の家の前が売りに出されてるんですけどね。

 

たぶん、広告出すために写真を撮りに来たんだと思うんですけど。

 

ためらいもなく、うちの庭に入って写真を撮っていたんですよね。

 

いやいや、不法侵入だわ。

 

と、二階から睨みつけてたんですけども。

 

最近、本当常識ない若者が増えて困りますわ。



グリーン・インフェルノ」も常識は全く通用しない人喰い族映画です。





イーライ・ロス監督作品ってことで期待大。

 

容赦をしない彼のグロテスク描写はいつも称賛に値する。

 

ただ、私が今回本当にビビったのは....

 

女子割礼であ~る。




久々に人喰い族映画を見た。

 

予想以上にリアルにきちんと人を喰うシーンがあるので驚いた。

 

今の映画でここまでする監督は意外といない。

 

それに加えて、まだ行われているという割礼を題材にしているとことが興味深い。

 

環境破壊問題も取り入れていて、社会派を匂わすところもうまい。

 

知的ホラーと言えるかもしれません。




飛行機墜落。

 

助かったかと思えば、いきなり変な民族に捕らわれる。

 

この世には、まだまだ知らない場所や知らないことがいっぱい。

 

未知な世界が待っている。

 

恐怖はどこからくるのだろう。

 

人が人を喰うからか。

 

割礼という儀式があるからか。

 

誰かにとっての常識が誰かにとっては非常識。

 

それが本当の恐怖ですわね。

 

とにかく、変な森には近づかないこと。

 

それが一番の安全策です。

 



 

 

 

ちぶ~的人喰い度

結構喰いちらかすのよね。だからホラー耐性ない人はやめましょう。慣れている人には少し物足りなさもあるかもね。