ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

春だ暑ぃだ 全部変更!!「春だドリフだ 全員集合!!」

春ってこんなに暑いんですか。


いきなり夏日。


ニットを見るだけで汗をかく。


ということで全部夏服へ変更。


衣替えをしたらスッキリ。


とか言ってるとまた寒くなりそうで怖い....



「春だドリフだ 全員集合!!」は、春になると集まるらしい。


 
作品情報




私は、ザ・ドリフターズをリアルタイムではあまり見たことがない。


8時だョ!全員集合』も見た記憶がない。


もちろん、有名なので知ってはいるけれど。


だからこの映画を観てびっくらこいた。


もう完成されている完璧な笑い。


やっぱり本当にすごかったんだ、この人たちはビックリマーク


と、改めて思い知らさせたのである。



週末名画座 シネマパレでは、今月特別特集上映。


柳谷喬太郎特選会で柳谷喬太郎師匠が選んだ作品の一つということもあって落語がメイン。


とても驚いたのは、いかりや長介が何の不自然さもなく落語を演じているということ。


落語には詳しくないが、元々落語をしていたんじゃないかと思うくらいの芸達者ぶり。


色々な落語を聞けるという事もこの作品の魅力かもしれない。



加藤茶は存在自体がお笑い。


いかりや長介との掛け合いは、この二人だからできるコンビネーションであり技である。


他のメンバーも出てくるが誰もが演技に見えない。


そのまんまのドリフがここにある。


ずっと見ていられる笑いがここにある。


いや~笑った、笑った。


さすがの一言。


本物の笑いは満足感も与えるのですね。



ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ告知!!ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

夫の妹である私のお姉様が最近ブログを始めましたクマビックリマーク

猫川ノリ助家の黒猫です星


お姉様のお家では、黒猫のキキちゃんを飼っていますが実家のにゃんこも時々登場しますラブラブ


ぜひ、遊びにいってみてください~音譜


よろしくお願い致します音譜
ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


ちぶ~的落語度5クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
あのリズム感が最高に心地いい。落語ってこんなに面白いんだという新しい発見もありました。


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


にほんブログ村