ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

暗がりの恋「月下の恋」

暗いところで見るのと明るいところで見るのとでは女性の印象って結構違いますよね。

 

だから、女性は暗がりの店で合コンとかすれば勝率上がると思うんですよ。

 

灯りって女性には大切ですからね。

月下の恋

 

こちらのケイトさんは真っ白な肌が眩しくてライトいらずですけどね。

 

この奔放さは男性ならだれでも虜になると思います。

 

今のガリガリなケイトさんとは全然違うので最初、別の女優かと思いました。

 

女は化粧や服装で変わるっていいますけども....

 

ここまでだとある意味怖くなりますわ。

 

 

で、ストーリーもよくできてました。

 

私の好きなオカルト系。

 

インチキ霊媒師を暴く超心理学の専門家の男。

 

過去が絡んでくる真実。

 

レトロな雰囲気と定番の幽霊ストーリーの相性の良さ。

 

切なさが残る哀愁あるラスト。

 

これは、隠れた秀作のオカルト映画ではないでしょうか。

 



ちぶ~的ケイト度5

女性ってやっぱりちょっとふんわりしている体の方がエロいんでしょうね。真っ白な肌もまたエロいんですよねぇ。