ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

バッド・ナース「マッド・ナース」



作品情報





今まで、人生で一度も入院したことがない。


本能的に病院を怖がっているということもあるが。


体が不健康にならない。


入院をしたことがある人から、意地悪なナースがいて苦労したとか聞くと余計健康に気を付けようと思う。


たださえ死に近い場所だから怖いし。



「マッド・ナース」は、死にエロもついちゃいますけどね。



なんてわかりやすいホラーなんだ。


死に近い場所と言えば病院。


エロと言えば、ナースのコスプレ。


需要と供給のバランスが完璧。


血みどろなお仕置きは必見。


これなら入院したくなるかもしれませんよ。



抜群のスタイル。


モデル体型なのに、巨乳。


顔が派手かと思いきや地味。


そのアンバランスさが余計にエロい。


喋り方がいちいち色っぽい。


服でさえ家では着ないという自由奔放さ。


筋はあまり通っていないお仕置きの仕方に、惚れ惚れ。


モザイクが入ってなかった(多分)ことに衝撃。


本当にひねりがない。


でも、ナースが殺人鬼でエロイって男の夢(ホラー好きの)かもしれない。


あんなエロすぎる制服を採用する病院から探したくなる勢い。


でも、やっぱり命は惜しいから入院しないで覗くくらいがちょうどいいかもしれませんけどね。


私は、この分かりやすいエロとホラーは意外と好きですわん。








ちぶ~的エロナース度5ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんな看護婦いたら余計病気になりそう。血が止まらなくなって高血圧になるかも。


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


にほんブログ村