ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「アクアスラッシュ」

アクアスラッシュ

『80年代の学園ホラーブームをもう一度。』

 

 

死のウォータースライダー!

 

滑ったら死にます!

 

というワンシチュエーション!

 

それだけで押し通す潔さに完敗。

 

80年代に流行った若者たちのイケイケホラーみたい。

 

乱れてます、乱れてます。

 

殺人鬼も元気です。

 

 

すげぇ、皆バカ(笑)

 

薬とS○Xと酒のことしか考えてない。

 

若さって本当に罪(笑)

 

分かりやすい展開で安心してみれる。

 

予想以上に盛り上がったアクアスラッシャー!

 

血みどろ、ザクザクですので要注意。

 

あれをただやりたかっただけだろうけど意外と面白かった。

 

 

 

ディズニーランドにあるスプラッシュマウンテンが少し怖くなる。

 

乗り物ホラーっていいネタが転がっているかも!

 

またこういうのが見たい!

 

学園ホラーブームの再来を期待します。

 

 

 

ちぶ~的犯人度5

犯人あまり興味なかったけど、理由がよく分からなかった。ま、いいか(笑)

本日紹介した映画は...

アクアスラッシュ (2019)

AQUASLASH

監督 ルノー・ゴーチェ          

アクアスラッシュ



あらすじは...
卒業前の週末を仲間と過ごすため、ある水上公園にやってきた高校生たち。過去に忌まわしい事件が起きた場所だが、彼らはそんなことに構わずはしゃぎ回る。スライダータイムレースを前にその興奮は最高潮。だが次の瞬間、プールは血の海と化してしまう。
 
(U-NEXTより引用)