ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

スクリーンで「スクリーマーズ」


作品情報





ずっと欲しいと思っている。


ホームシアターを。


長年の夢である。


全く叶いそうにない。


映画館もあるし。


お金ないし。



でも、「スクリーマーズ」みたいな映画を観るとやっぱりホームシアターがあったら家で映画をもっと楽しめるかなぁって思ったりする。




多分、SF映画では有名な方。


タイトルを知っているにも関わらず、またしても見るまで時間がかかった。


今見ると、普通のSF映画って感じですが。


犯人は誰だ!?的なスリリングはやっぱり楽しかった。


私、なんだかんだで騙されましたよねぇ。


もう、あの機械音はコワいです。




機械の暴走だってよ。


くらいな心構えしかしていなかった私。


スクリーマーズの襲来には半泣きになりそうなくらいビビりまくり。


スッコーンとぶった切り。


切り刻み方が完全なるホラー。


推理サスペンスにしては残酷。


ホラーにしては知的すぎるけど。


このバランスって大事。


誰も信じられない中で、犯人も捜しつつ愛も探しちゃってる器用さに感心。


まんまと騙された私は、なんだか急に切なくなった。


犠牲が大きいからこそ得られる未来ってことでしょうか。


うむ。


なかなか考えさせられるSF映画でありました。










ちぶ~的キュイ~ン度5叫び叫び叫び叫び叫び

マジか!ヤメテ!と止めたくなる感じ。主人公と同じ気持ちになりながら見てしまうので結構疲れました。

ブログランキングならblogram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ