ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ブラッディ・スクール』

☆ちぶ〜的ざっくりあらすじ☆

ホラー映画でありがちのプロムで連続殺人事件起きる。ホラー映画キャラの‘シンデレラ’が生徒を殺しまくる!っていうホラー映画かなと思いきや…とんでもない展開へ転がってく。

 

『詰め放題しすぎるとこうなる。』

 

ホラー映画だと思ってみたら痛い目に遭った。

 

冒頭から私はついていけなかった(笑)

 

今時風(と言っても2011作品)な語り部から始まり、ホラーからどんどん方向性が変わっていく。

 

SFやらホラーやらラブコメやら...

 

まぁ、総評するとただのコメディなんだろうけど。

 

つまらないというより、詰まりすぎてついていけない。

 

これに対応できる人は、きっと超器用だと思う。

 

 

私的には、普通にシンデレラに殺される方向で最後まで頑張って欲しかった。

 

多分、それだけだとネタが足りないので詰め込んだのかもしれないけど。

 

いきなりSFに転がったり、ラブコメになったりして途中で飽きて眠くなったわ。

 

きっと新しい試みをしてみたかったんだと思う。

 

ただ、ずっとスベっていた。

 

寒かったんですよね〜。

 

 

タイトルやパッケージ画に完全に騙されてしまった。

 

こういうジャンルはとっても苦手。

 

普通って素晴らしいってことですね。

 

image

DMM.comより引用)

 

本日紹介した映画は、こちらでした↓

ブラッディ・スクール (2011)

DETENTION 

監督 ジョセフ・カーン