ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「うちの執事が言うことには」


『ラブコメでもミステリーでもない時は…』

 

この作品は、胃腸炎で療養中に見てしまいました。

 

なぜなら、ホラーを見る元気もなかったから。

 

気軽に見れそうだなって思ったんです。

 

でも、びっくり。

 

これはラブコメでもなけりゃ、ミステリーでもサスペンスでもなかった。

 

ただのお家騒動…

 

久しぶりに清原翔君を見れたことだけが救いです。

 

 

 

キンプリの永瀬廉君、見た目はかっこいいけど演技はどうでしょう?

 

私、清原君以外に魅力を感じられる人がいなくて困ったぞ。

 

原作の漫画も面白いのか?と不安になるくらい薄っぺらだった…

 

アイドル映画だからこれでいいのかもしれません。

 

確かに胃腸炎で弱っている時はこれくらい中身がないほうが気は楽ですが…

 

元気な時に観てたら、最後まで観なかったと思うわ。

 

 

金持ちの悩みなんぞ、全く興味を持てませんしね(笑)

 

それでも観れたってことは、よっぽど具合が悪かったんだなと思ってください…

 

 

ちぶ〜的執事度3グッグッグッ​​​​​​​

清原君、早く復活してほしいですね。

image​​​​​​​

本日紹介した映画は…

 

うちの執事が言うことには(2019)

監督 久万真路
あらすじは…

名門・烏丸家の御曹司で頭脳明晰(めいせき)な花穎(永瀬廉)は、留学先の英国から帰国した後に、父から家督を継ぐように命じられる。幼いころから信頼するベテランの執事に頼ろうとするが、花穎の執事に任命されたのは父のフットマン(男性家事使用人)を務めていた衣更月蒼馬だった。一方、烏丸家の裏では陰謀がうごめいていた。


yahoo!映画より引用)