ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

懲りない奴ら「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」


作品情報




またしてもファミレスで閉店まで喋りっぱなし。


懲りておりません。


いつもの感じ。


グラスワインは100円だし、金曜の夜のビールは半額だし。


一週間の仕事終わりだから解放感が凄まじい。


同じ場所で同じことをしてるんだけど、全く飽きない。



エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」と同じ、楽しいからすべてOKなのさ。



アクションスター夢の大競演作。


たまらない3作目。


やはり失速感は否めないかもしれない。


若者を参入させたことにより我らのエクスペンダブルズの出番が少なめになってしまったかもしれない。


それでも。


それでも大好きだぜ、お前ら。


ユニフォームはお揃いで。


ジョークは古臭く。


お祭り映画、まだまだ私は次も見たいビックリマーク




スタ男(シルベスター・スタローン)とジェイ子(ジェイソン・ステイサム)のラブラブ度がUP。


スタ男のジェイ子に対する末っ子扱いに萌え。


いじられてもジェイ子の満点な笑顔に胸キュン。


やっぱり何があってもスタ男が好きなのね。


肉厚が相変わらずボリューミーだけど、その仲の良さに汗臭さも爽やかさに変わる。


ハリソン・フォードにもいじられてるジェイ子に私はお母さんのようによかったねと言いたくなったよ。



新しい面々もまた違う楽しさを創ってくれた。


アントニオ・バンデラスは特にいるだけで笑える。


あのメンバーの中だと華奢に見えるのだから余計可笑しい。


本人もとてもハジけていたのでよろしかったのではないか。


久しぶりに見たウェズリー・スナイプスは貫禄がUPしていた。


真ん丸お目目でジェイ子とのナイフ対決はシビれる。


悪役でガッツリ存在感を見せつけたメル・ギブソンもさすがの拳のパワーでワクワクさせてくれる。


スタ男と対等に戦える男は限られてくることを考えると妥当だったのかもしれない。


私的には今回、女子がメンバーに加わっていたことに驚き。


ロンダ・ラウジーは元格闘家らしい。


今の時代は女を無視できない。


そういうことなのだろう。


あの筋肉の厚さ、男に負けないカッコよさは女としても憧れる。




随所にちりばめられた笑いがとにかく楽しい。


いつもよりもドンパチが多かったのは残念。


もっと体と体のぶつかり合いがあってもよかったかも。


ジェイ子のファンとしては、次回の出演時間の大幅UPを望む。


見る者がそれぞれ自分にとってのツボを見つけられるところがおいしいと思う。


こういう映画は今までの歴史があったからこそ。


そして、続くってことがファンにとってもとても幸せなことなのです。









ちぶ~的エクスペ度4音譜音譜音譜音譜

やっぱり私はおっさんたちの活躍をもっとみたかったかも!きっとスケジュール調整大変だったんだろうなぁ。次回はどうなるか本当に楽しみ。


にほんブログ村

blogramのブログランキング


人気ブログランキングへ