ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

パニック・オンパレード3h「パニック・マーケット3D」

あかん。

 

信じられないくらい疲れた。

 

普通、場数を踏んだら慣れるものじゃないのだろうか。

 

今までで一番パニックった。

 

ピークの3時間は息もできないほどの忙しさ。

 

仕事より脳みそ使いました....

 

私、なんで頑張ったんだろう....

 

私が一番ボランティアしてほしかったわ。

 

 

この激しさは、「パニック・マーケット3D」のパニックと同レベルでしたよ。

「パニック・マーケット3D」



あらすじは...
突如起こった大洪水。一軒のスーパーマーケットに、13人の生存者たちが取り残されていた。浸水した店内には高圧電線が垂れ下がり、水中からどう猛な人食いザメが襲い掛かるなど、絶体絶命の状況に追い込まれていた。しかも13人の中に強盗犯、殺人犯が紛れ込んでいることが判明し、地獄のような店内から彼らは命懸けで脱出を図るが……。

 

 

 

 

突然の大洪水災害。

 

スーパーに閉じ込められた!

 

その中にはサメがいる。

 

殺人犯もいる。

 

愛している人がいる。

 

.......なんて日だっ!

 

守らないといけなかったり戦わないといけなかったり。

 

もう、すべてが大パニック。

 

どこから手をつけたらいいか分からない。

 

誰もサメも待ってはくれない。

 

このパニックはとにかく忙しい。

 

絶対に飽きさせはしないパニックエンターテイメント。

 

 

 

どこかで見たことあるって思ってたの。

 

そう。

 

名作「ラブド・ワンズ」 でローラちゃんに捕らわれるイケメンを演じてたゼイヴィア・サミュエルが主演。

 

漂う悲壮感に色気が乗って最高です。

 

失意が似合う男。

 

今回は男気がムンムンでさらにファンになりました。

 

それぞれのキャラ設定もなかなかいい。

 

パニック映画の定番であるバカップルの掛け合いや過剰な親子愛の演出。

 

ちょっとワイルドで危険すぎるおっさんの活躍等々。

 

ごちゃごちゃしている割にはきちんとまとめてます。

 

 

何よりもサメちゃんがゴージャス。

 

一匹だけでもありがたいのに二匹もご出演。

 

いいときに来てくれます。

 

容赦なしの喰いっぷり。

 

最近では珍しいご活躍。

 

まだまだサメちゃんも現役を望んでおります。

 

 

 

このパニックは楽しい。

 

右からも左からも波がやってくる。

 

これでもかというくらいの怒涛のラッシュに飲み込まれる。

 

それがなんとも心地いい。

 

久々の良作サメ映画。

 

レッツエンジョイ。

 

 

 

 

 

 

 

ちぶ~的サメっ子必見度5

ちゃんと主役もこなしてわき役として引き立てたりもできるサメちゃんに感心。どうせなら3Dでこのパニックを味わいたかった。