ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

気温の変化は突然に...「アンデッド」

先週から気温の変化が激しすぎです。

 

先週の週末は、急に寒くてストーブつけたし。

 

今日は、真夏のような暑さだし。

 

ついていけません。

 

体調崩さないように気を付けないといけませんね。

 

この時期の風邪は、面倒です。

 

私の場合、病院は信じてないので行きませんけども。

 

自力で治せますから。

 

人間の回復力ってすごいんですよ。

 

本当は、インフルエンザも薬なしで治せますからね。

 

 

「アンデッド」もいきなり感と自力感が凄まじい映画でした。

「アンデッド」



あらすじは....

突然大量の隕石が降り注いだ平穏な田舎町バークレー。隕石に直撃された人はアンデッドと化し、次々に町の人々を襲い始める。辛うじて生き残ったレネ(フェリシティ・メイソン)たちはマリオン(ムンゴ・マッケイ)の武器店に逃げ込み、迫り来る敵と戦いながら町から脱出を図るが……。

 

 

 

 

 

もう、ありとあらゆるものが出る。

 

よく分かんないけど、隕石落ちます。

 

そこからもう、わからない。

 

当たり前のようにゾンビになるし。

 

なぜかカウボーイ農夫が活躍。

 

ちょっとかっこいいのが憎い。

 

 

B級ってめちゃくちゃだね、やっぱり。

 

そんで、長いよ。

 

せいぜい80分くらいだったら耐えられた。

 

爆睡して目覚めたら、主役の女優があんな格好(↑パッケージ画像)になってました。

 

突然で理由もわからず、戸惑うばかり。

 

寝てたせいもあるけどね。

 

というか。

 

最初からその格好してればよかったんじゃ....

 

色々準備不足ですよ。

 

私は寝不足でしたよ。

 

 

自己製作でここまでできたら十分だと思うけど、自力の限界を見た気がする。

 

映像よりもストーリー。

 

お金かけないところに穴がある気がする。

 

突然感を迫力に持っていければ、眠くならないだろう。

 

 

最近は、ホラー映画でも爆睡です。

 

それはつまらないのか、ただ眠いのか。

 

判定やいかに。

 

 

 

ちぶ~的うじゃうじゃ度5

ゾンビやら病原菌やらで危険ばかりで何を怖がればいいのかわからない。