ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

魂がもってかれる程ではないけども「ラスト・ブレス」

今日、駅に行ったらGWセール開催中!

 

知らなかったので、ラッキー。

 

ずっと欲しかった洋服が全部値下げ。

 

まだ寒いのに春服から夏服へと移行の様子。

 

お金ないくせに、買いました。

 

買わせてください、それだけは。

 

 

 

やっぱり高かったのもを安く買うってだけで快感です。

 

映画もB級映画だと分かっていて借りて実は面白いと超快感っ

 

「ラスト・ブレス」は、アイディアが良い!

「ラスト・ブレス」

あらすじは...

古代ローマ時代から言い伝えられてきた禁断の妙薬の秘密を描く。余命6ヵ月の不治の病に冒されていたスーザンは、自身が経営するアンティークショップにあった古い箱から見つけた薬により病気が完治する。だがそれ以来、幻覚を見るようになり…。

 

 

 

ガンガンチープ臭漂ってます。

 

お安いんでしょ?って感じの俳優が用意されています。

 

主人公の女優も地味。

 

何をしても地味。

 

誰にも存在感は、ありません。

 

でも、なんか飽きたりはしません。

 

発想自体は、なかなか面白いので。

 

日本で言う、山田悠介的な。

 

私は好きでっせ。

 

途中のくだらないもめごとで一気にしらけるけど。

 

それもB級の魅力です。

 

ちゃんとA級の人たちがリメイクしたら、最近の大作駄作よりはマシかと思うね。

 

将来のリメイク望んどく。

 

 

 

ラスト・ブレス。

 

それは、一体誰が”ラスト”だとわかるのでしょう?

 

そこが一番肝心なところなんすよ......

 

 

ちぶ~的お買い得度50%OFF

B級映画からA級感を見出す楽しさは、何にも変えられませんの。