ホラー映画さえあれば!ちぶ〜のイラスト付きレビュー

【映画レビュー歴20年以上、イラスト描き続けて10年以上!】【イラスト付記事3000超!】【年間約250本の映画を鑑賞!】週末はドラマ記事も!ちぶ〜のブログへようこそ🐷

「ミッシング・ガール」

「ミッシング・ガール」

『ふざけたオチだよ。』

 

 

 

わがまま女優とそのマネージャー。

 

若干、ハリウッドの裏が覗けるけれど...

 

ジャケ画の「ラスト10分、あなたの予想は裏切られる。」に惹かれて借りてしまった自分を殴りたい。

 

本当に裏切られる。

 

マジでイラッとした(笑)

 

 

 

B級サスペンスで地味。

 

それなのに、途中の移動のシーンは無駄なオシャレ感を出してきて退屈させる。

 

映像の美しさはどうでもいいんですよ!?

 

まず脚本の面白さが足りなさすぎるでしょう...

 

すべてが中途半端になってしまっていて...

 

しらける(死語)。

 

目も白目をむく。

 

 

 

そもそもプロ意識のない人って気に入らん(笑)

 

 

 

ちぶ~的見失う度5

色々見失う。私の見る映画を選ぶ力も見失うよね。


本日紹介した映画は...

ミッシング・ガール (2018)

GEMINI

監督 アーロン・カッツ

「ミッシング・ガール」
あらすじは...
欲望の街ハリウッドで人気女優・ヘザーと見られる女性の死亡事件が発生。自殺と他殺の両面で捜査が進む中、ヘザーの付き人・ジルは遺体発見者として警察に疑われながら、独自に犯人探しを始める。ヘザーの周囲には、恨みを持つ映画関係者、麻薬中毒の元交際相手、異常なファンなど不審な人物が多く、ジルの捜索は難航していた。なぜ、ヘザーは突然目の前から消えたのか!?事件の真実を追い続ける彼女は、ある《手掛かり》を見つけたことで、予想外の事態を迎えて…。
(Amazonより引用)