ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

アマプラで配信中のタイ発映画館ホラー!「カミングスーン」

『ホラー好きが必ず一度は妄想するシナリオ!』

⭐️作品情報

本日の映画🎞️※Filmarks引用

アマプラで鑑賞

カミングスーン(2008)
Program na winyan akat/Coming Soon
製作国:タイ

監督 ソーポップ・サクダービシット
脚本 ソーポップ・サクダービシット
コンギアット・コムシリ
キャスト
Vorakan Rojchanawat
チャンタウィト・タナセーウィー
Sarinrat Thomas
Thanatorn Oudsahakul
Wanchat Kwangmuang
Oraphan Arjsamat

⭐️ちぶ〜的評価

🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

⭐️ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

映写技師をしている男が、新作のホラー映画を金のために流出させるヤバいアルバイトに手を出すが...

⭐️映画に携わる者として絶対NG!

冒頭から叱ってやりたくなった。

映画館で働いている奴が一番やってはいけないこと...

それは映画を流出させること!

馬鹿野郎!

映画館で映画の予告が流れた後必ず出てくるよね?

映画泥棒は犯罪です!

それをやられると、マジで映画の未来がやばいんだよ。

特に、映画館で映画を観るということ自体が現代では少なくなってきて興行収入だって昔よりは悪いはず。

C Dが売れないのと同じ。

時代は変わりゆくけど、それでも映画館は残ってくれないと困るんだよぅ!

しかも、金が欲しい動機がしょうもない!

その程度なら、もう一個バイト増やせ!(怒)

⭐️設定が映画館好きにはたまらん

呪われた映画、映画から出てきちゃう!

なんていう設定は、映画好きなら誰でも妄想する。

それをわざわざ映画にする人は今はいない。

単純すぎて草w w

でも、分かるよ〜。

そうなったら面白いって思っちゃうしね。

捻りは一切なし!

でも、映画館の裏側が見れるからヨシとしようかなw w

⭐️ソーポップ・サクダービシット監督作品は良作多いかも!

この前、「ラッダーランド/呪われたマイホーム」を見たばかり!

 

chiboo-horror.com

思っていたよりもエンタメ感あって楽しいんですよね。

ツッコミどころもちゃんとあるし。

Amazonのprime Videoで、ソーポップ・サクダービシット監督作品が豊富に配信されているので今後も見ていきたいと思いますよ!

結構大きなハズレはない気がしてきたので、安心して見れます!

次は、「プロミス/戦慄の約束」あたりを見ようかと思いますよ〜。