ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ミーシャ・バートンがなぜか出てる!『いけにえハウス』

 

いけにえハウス

 

🎞本日の映画 #いけにえハウス #ouijahouse 

 
#unext 
製作国 アメリ
製作年 2018
監督  ベン・デマリー #bendémaré 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
悪魔の本を出版するために事故物件の調査をしてたら大変なことに!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
そういえば...
 
パッとしなくなってから、観る気にもならないホラー映画に出てたなぁ。
 
と、ふと思い出した。
 
だからつまらないんですよ。
 
でも、私は結構楽しかった(笑)
 
女同士の戦いの醜さとか。
 
本当は魔女だったとか。(でも、しょうもないのw)
 
一番楽しかったのは、おでこごっちん!しながらのアルファベット捜索!
 
一文字ずつしか探せないから大変よ。
 
デコ割れてんじゃね?
 
というくらいの強さで壁にぶつけるの。
 
呪われるって大変ですわ。
 
後半は終始、ニヤニヤが止まらなかったのでツッコミたい人にはおすすめのホラー映画です。
 
だけど、面白くはないよ!(強め)
 
 
〜ちぶ〜的キーワード〜
・おでこごっちん
・デコ広い人向き
・ミーシャ不要
・魔女ショボい
・楽しいホラー
 

#映画 #映画鑑賞 #映画好き#映画の時間 #映画好きと繋がりたい #movies #イラスト #イラストレーションアート #デジタルアート #イラスト好きな人と繋がりたい #ホラー #horrorfilm #movie #cinema #film #ミーシャバートン #mischabarton #tarareid #carlyschroeder #deewallace