ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『この子は邪悪』

この子は邪悪


🎞本日の映画 #この子は邪悪
 

#alveシアター 

 
製作国 日本
製作年 2022
監督  #片岡翔 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
母親が心神喪失になってしまった男子高校生は、その原因を密かに調べていた。ある日、心理療法を用いて治療を行なっている病院の前でその院長の娘と偶然再会する。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
まさかこんな映画とは...!
 
朝一から「この子は邪悪」というタイトルの映画は皆観ないらしい。
 
予想以上にホラーだったので私は嬉しかった(笑)
 
妹のお面が「顔のない眼」と同じ時点で最高だった。
 
玉木宏の笑顔が胡散臭さも最高に輝いていた。
 
イケメンを経てのこの方向性は大正解だと私は思う。
 
ありえないの一言でこの映画を語るのは勿体無い。
 
だって、世の中ありえないことだけじゃないか!
 
大抵の人間なんて善人の皮をかぶって生きているようなもの。
 
本心なんて誰にも分かりっこない。
 
他人の本心なんて興味もないかもしれない。
 
愛も狂気も紙一重
 
人間はあらゆることを正当化して生きている。
 
私もあなたも、そう、邪悪なのですよ。
 
#ぶっとんでた 
#催眠を思い出す
#顔のない眼 
#お面が出オチ 
#うさぎはピュアなのか
#玉木宏の扱い完璧
#予想外というか想定外
#朝8時から観るのは私だけ
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #南沙良 #大西流星 #桜井ユキ #玉木宏