ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『シャークネード』

シャークネード


🎞本日の映画 #シャークネード #sharknado 

 
製作国 アメリ
製作年 2013
監督  アンソニー・C・フェランテ#anthonycferrante 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
異常気象で台風とサメが一緒に襲ってくる!果たして彼らは生き残れるのか!?
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
B級サメ映画の中では有名。
 
台風とサメを合体させた設定がすでに神がかり的。
 
CGがめっちゃ安くさくて低予算丸出しだけど問題なし!
 
とにかく、台風でサメが街中に舞ってるだけで楽しいじゃない。
 
ありえねぇ〜の枠を越えると、もはや爽快だよ。
 
なんでもありのサメ映画!
 
公開当時、これを冒頭見てくだらないと思って見るのをやめた記憶がある。
 
と、途中で気づいた(笑)
 
なんか、大人になるとこういう映画も許せる。
 
バカっぽい映画って疲れている人間の救いになるときがあるんですよね。
 
私もチェーンソー持ってサメみたいに横暴な奴を切り刻みたいですよ!
 
夏はやっぱりサメ映画。
 
最高にくだらないサメ映画を見たかったら、まずはこれを最初に見るべきですね。
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #サメ映画 #シャーク #サメ #台風 #shark #夏映画 #ianziering #tarareid #johnheard #cassiescerbo #ビーチ