ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザ・サンド』

ザ・サン


🎞本日の映画 #ザサンド #thesand 

 
製作国 アメリ
製作年 2015
監督  アイザック・ガバエフ #isaacgabaeff 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
前夜ビーチでパーティーして太陽のエグい日差しで目覚めたパリピグループ。二日酔い気味で砂浜に降りた瞬間砂に喰われて無惨な姿に!果たして生き残った6名の男女は生きて帰ることができるのだろうか。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
いいですねぇ。
 
これぞ、サマームービーでしょ!
 
おっぱいポロリしたまま目覚めるなんて、素敵すぎ!
 
サービスって大切ですよ。
 
はっきり言って「トレマーズ」の超劣化版って感じ。
 
トレマーズ」状況にパリピをぶっ込んだらこうなるみたいな(笑)
 
CGは、もはやアニメレベルでドイヒーだけど。
 
砂に襲われるっていう設定はやっぱり楽しいですね。
 
ちょっと安っぽいSFってのも私は嫌いじゃない。
 
後半なるとよく分からないモンスターも可愛く見えますが、やることは結構エグいw
 
思った以上に血みどろに描いたところは褒めたいです。
 
夏といえば、大概サメ映画ですが...
 
ビーチも危険な場所だっていうことを忘れてはいけませんね。
 
 
 #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #brookebutler #cleoberry #cynthiamurell #deangeyer #砂 #砂ホラー #夏映画 #ビキニギャル #summer