ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「AVN/エイリアンVSニンジャ」

「AVN/エイリアンVSニンジャ」

 

『忍者ではなくニンジャ。』

 

 

海外を意識したレーベルの作品とあって、外国人向けって感じ。

 

外国人に求められているニンジャを描いているので、日本人には合わない。

 

ニンジャにエイリアンを持ってくるあたりも…(笑)

 

めっちゃ安易だなとは思いつつ、ハリウッドリメイクも決まっているらしいし。

 

これをきっかけに日本を好きになる人がいるのであれば、それはそれでいいのかもな。

 

 

私的に、エイリアンがキモ可愛くて結構好きだった。

 

序盤は全く血が出ないのに、中盤から急に血がドバドバと大量出血サービス!

 

想像以上に出るので、気持ち悪い。

 

首も手もスパッと飛びまくる。

 

異常な光景(笑)

 

スプラッタ苦手な人には向かないかも。

 

 

CGやワイヤー使いまくりのアクションも見慣れればそれなりに楽しめる。

 

だけど、もうこのレーベルの作品は見ないだろう。

 

なぜなら全く自分の好みではないからです(笑)

 

 

ちぶ〜的エイリアン度5

小さいエイリアン可愛いけど、めっちゃエグい寄生の仕方をするから気をつけてください(笑)

 

​​​​​​​

本日紹介した映画は…

⭐️ブライアン・W・コリンズ著「1日1本、365日毎日ホラー映画」紹介作品⭐️

AVN/エイリアンVSニンジャ (2010)

AVN/ALIEN VS NINJA 

監督 千葉誠治

「AVN/エイリアンVSニンジャ」
あらすじは…
戦国時代。伊賀の下忍衆、耶麻汰(三元雅芸)らは炎に包まれた飛行物体を目撃。謎の物体が落下した場所へ駆け寄ると、下忍衆たちは次々と地中に引きずりこまれ、バラバラになって吐き出されてしまう。目の前に現れた異様な姿のエイリアンに戦術を繰り出して反撃する耶麻汰たちだったが、陣内(柏原収史)がエイリアンに連れ去られてしまい……。
 
yahoo!映画より引用)