ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『エイリアン・アサシン』

 

エイリアン・アサシン


🎞本日の映画 #エイリアンアサシン #Assissinaut 

 

製作国 アメリ
製作年 2019
監督  ドリュー・ボルドゥック #drewbolduc 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
人類初の子供宇宙飛行士がよく分からない惑星に到着。大統領の命を救うため、サバイバル生活が始まる!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
これは、子供向けSF映画だったのだろうか。
 
あの男の子のクソガキっぷりは最高だったものの、基本的には盛り上がらない。
 
肝心のエイリアンも大したことがない。
 
グロいのかもしれないが、普通といえば普通。
 
ただ、おっさんが寄生される時に「最高に気分がいい!」って言うところは非常に気に入った(笑)
 
何気に今までそんなことを言ったエイリアン化人間はいなかったと思う。
 
人間以外の生き物になってしまうという恐怖を乗り越えると快感に変わる!
 
なるほど!
 
と、無駄に納得してシモタ(笑)
 
変に悲観して悲劇にするよりマシかも。
 
 
ただ、全体的に面白くはない。
 
後半はダラダラすぎて、眠くて仕方がなかった。
 
どうせなら、もっとド派手にかましてほしかったですよ。
 
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #エイリアン #sf #horrormovies #ホラー映画 #洋画 #shannonhutchinson #jasminaparent #yaelhaskal #johnathannewport