ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「アトミック・ブロンド」

f:id:chiboo_sun:20240502191217j:image

『アクション映画は男のジャンルだなんて言わせない!!』

 

 

 

やってくれました、シャーリーズ姐さん。

 

今までこんなに男前な女アクション映画があっただろうか。

 

音楽や映像でごまかすのではなく、生のリアルなアクションを堪能させてくれる。

 

あの筋肉と色気があれば、怖いものなし。

 

シャーリーズ姐さんだからこそ、成立した映画ですね。

 

 

 

多分、ストーリー的には微妙。

 

脚本がつまらないわけではないが、期待よりは下。

 

でも、そんなことはどうでもよくなるくらい俳優たちのパワーがすごい。

 

ラブシーンまでカッコよかったわ。

 

 

 

女スパイ映画に求めているものがちゃんとあった。

 

だから、それだけで満足。

 

もし、続編があるのなら次は面白い脚本を期待したいですけどね。

 

 

 

 

 

ちぶ~的セクシー度5

そっち系のセクシーかと思ったが、この主役のキャラなら自然な流れかも。エロ過ぎてドキドキしました(笑)

 

本日紹介した映画は...


アトミック・ブロンド (2017)     

ATOMIC BLONDE

 

監督 デヴィッド・リーチ
f:id:chiboo_sun:20240502191232j:image
あらすじは...
イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。すさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。

(Yahoo!映画より引用)