ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

私の目ん玉「アイズ」

最近、季節の変わり目で目が異常に乾燥している。


もし、できるものなら目ん玉を交換したい。


コンタクトレンズみたいにそれができたら、どんなにいいか。


まぁ、取り外し可能の目ん玉って怖すぎますけどね...


「アイズ」の目ん玉も怖いですわね。


 
作品情報
 





鈴木光司の短編集が基。


そういわれると、なんだか期待してしまった。


ずっと暗いJK。(主人公)


最初からキ○ガイ的おっかさん。


とにかく健やかに育っていそうな弟。


やたら優しいお父ちゃん。


そこに不気味な事件。


それはイタズラなのか。


ちょっと、モヤっとしているけれど、意外と凝っているミステリーホラーだ。




どこかで見たような展開をうまく日本風にしてまとめた感じ。


きっとそうなんだろうなぁと途中で予想はつくけれど、それでも最後まで楽しめた。


過度な期待は禁物だけど、邦画ホラーも結構頑張っているのだと嬉しくなった次第。


ま、ちょっとやりすぎなおかっちゃんの演技にはイラつきますけどね(笑)







ちぶ~的JK度3JKJKJK

この女子高生はちょっときゃぴきゃぴ感がなさすぎる~高校生ってもっとハツラツしてるもんじゃないのかしらねぇ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramによるブログ分析