ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

近キョリ勘弁「近キョリ恋愛」


作品情報



鬱陶しい奴ほど、近くで話そうとする。


なぜ、顔を近づけるんだ。


ただでさえ、顔を観たくないのにアップにされたら....


うざいものだって離れてみれば多少穏和されるのに。



近キョリ恋愛」の山ピーも遠くのシーンだったらまだイケたんですけどね。



こりゃすげぇぞ。


少女漫画の要素だけをたっぷり盛り込んだ実写化。


現実でこんなことがあったら大事件。


最近の恋愛はここまできている。


大丈夫ですか、日本人。


大丈夫なんですか、乙女たち。


これを見て、こんな恋に憧れる。


それは、背筋が凍る恐怖です。



ピー(山下智久)が劣化。


アイドルは疲れている。


アップはもうキツイ。


きっとプライベートでハジけすぎている。


最初から最後まで自分はかっこいいと知っている。


知っているがゆえにキモ寒い。


まるで恋愛シュミレーションゲーム。


壁ドン。


お姫様だっこ。


秘密のキス。


そして、禁断の教師と生徒の恋。


途中、私は白目をむいていた....


そうなるくらいに相当にイっちゃってたのだ。


職権乱用とはこのこと。


仕事に対する敬意が全くない。


それでもいいらしい。


愛は乱暴で不可解だから。


好きになっちゃったからしょうがない。


と、言い切れる潔さ。


愛は盲目って怖すぎだろう。


で。


ピーの英語がひどすぎだろう。


と、それでもいいものを見た気にはしてくれるいろんな意味で面白い映画ではありました。









ちぶ~的新井君!!度5ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

きっと最後まで見れたのは彼のおかげ。いとこで親代わりって役だったけれど、私はこんな兄貴がほしい!新井浩文という俳優はわき役でここまで輝けるのだからすごい!


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


にほんブログ村