ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

導火線...ありゃせん「導火線 FLASH POINT」

導火線 FLASH POINT

 

本気でキレる5秒前。

 

ってことはほぼなくて、自分がキレそうと思う前にキレるのが本気のキレってもんだ。

 

仕事で電話応対をしていると、自分で自分が何を言っているのか分かってないんじゃないかって思う客がいたりする。

 

支離滅裂すぎて適当に謝ろうとしても謝ることすら難しい。

 

そして。

 

キレポイントが全く分からない。

 

まぁ、頭がおかしい人はどこまでもおかしいのだから考えても時間の無駄なんですけどね。


「導火線 FLASH POINT」は....

 

もう、無駄なんてありゃせん!

 

ド兄の傑作アクションです!



な、なんじゃこりぁ~。

 

こんなにパワーのあるアクション映画は久しぶり。

 

ド兄は爆弾。

 

現代劇アクションも素敵。

 

ド兄が捜査官なら悪党は全員即死。

 

私の住んでいる町にもド兄、ほしいです。

 

 

ひゃっほ~なカッチョよさ。

 

目に見えないスピードアクション。

 

血の気が多いワイルド兄もイイ。

 

イップ・マンの時とは違う荒い男くささに失神寸前。

 

鼻血が吹き飛ぶ感じ。

 

いいわ。

 

これは、いいわよ〜

 

と、身を乗り出してすべての人にお薦めし隊。

 

 

ムカつく人はいませんか。

 

いつも不条理なことで苦しめられていませんか。

 

一瞬でもいいから幸せになりたい。

 

そう、願ってしまう自分がいませんか。

 

そんなあなたにはコレ。

 

コレですよ。

 

ド兄がすべて吹き飛ばしてくれます。

 

最後なんて捜査なのか試合なのかわかりません。

 

いいんです。

 

それがいいのです。

 

とにかく、食らわしてやろうじゃないか。

 

負けるんじゃないよ。

 

あなたの中のド兄を呼び覚ませ。

 

これでストレス解消。

 

解消どころか気分爽快ですよ。

 

内容とかは語りません。

 

見て感じる。

 

それだけ。

 

それで十分のド兄アクション映画の超傑作。

 

ぜひ、今すぐご覧ください。

 

後悔は絶対にさせませんよ。


 

ちぶ~的ド兄度5

時代劇の兄貴もかっこよかったけど、革ジャンの兄貴にも惚れる。なんだよ、あの筋肉。モリモリかよ!あ~ああいう彼氏がほしい。