ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

よっ!ジャンゴー!「カンフー・ジャングル」

はい、大興奮。


家でこの映画を見ていたけれど、大騒ぎ。


楽しい、嬉しいカンフーアクション。


エンタメ度高めだから本格的ではないかもしれないけれど。


そんなことはどうでもいい。


私はこういう映画が見たかった。


勝負はカンフーで。


く~~。


たまらんな。


作品情報




出た。


カンフー男、ド兄。


どこにいてもマスター気質。


やっぱりヒーロー。


ザ・カンフー映画に酔いしれろビックリマーク




ストーリーは単純明快。


とにかく戦いはカンフーで。


いろんな技が出てくるので萌え燃え。


今までのカンフー映画のリスペクトが半端ない。


ド兄の本気が激アツっ。


もう~~、たまらん。


とにかく見てほしいとしか言えない。


この楽しさはみんなで共有したい。



そして、本当の感動はエンドロールにある。


ここまで素晴らしいエンドロールを私は今まで見たことがない。


なんだかウルっときてしまったではないか。


カンフー映画愛に満ち溢れたこの作品。


うん、やっぱりカンフー習いたいわ。







ちぶ~的超カンフー度5!!!!!!!!!!

カンフーって最強すぎないか。カンフーができたらすべてを支配できそうなくらいの勢い。で、ド兄のかっこよさにまたしびれるのだ!


人気ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析