ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

SOS/静かに寝れ「SPL/狼よ静かに死ね」


作品情報




なんだか寝れない日ってあるでしょう。


いつもなら多少うるさくてもグッスリ寝れるのに。


疲れすぎると妙に神経過敏になって寝れない日ってあるんですよね。


そんなときに限って、誰かさんのいびきがうるさくてですね...


あんなにいびきをかいたら喉がヤラれると思うんですよね。


本人の目覚めは爽快かもしれないですけども。


寝不足になるこっちはどうしたらいいんでしょう。



「SPL/狼よ静かに死ね」もカッコよさに大興奮で寝る前に見たら寝不足になるかもですよ。



この前見た「導火線 FLASH POINT」 がカッチョよすぎて興奮冷めやらぬ勢いでこちらも鑑賞。


こちらの方が、「導火線 FLASH POINT」 より先。


そうか。


こういうかっこよさか。


多分、こちらの方が男性好みのかっこよさ。


「導火線 FLASH POINT」 は、女性も見やすいかっこよさ。


革ジャン、ド兄参上。


革ジャンも内容もブラックで決める。


そこに、サモ・ハンおじさんがいたら最強と決まっておりますね。




おお。


無駄にかっこいいな。


なんかこう...


懐かしいハードボルド感がたまらない。


2005年の作品なのに昭和の香り。


だが、その荒々しい男らしさが最高である。


行き過ぎた正義に暑苦しい男たちの友情。


そこんところは乗れず。


が、やはりアクションが素晴らしすぎる。


おデブのサモ・ハンおじさんは期待以上のキレ。


どこまで実際やっているかは分からんが不自然さはなし。


あの年でここまでできるおっさんはなかなかいない。


どっしりと構えた安定感。


悪役なのに全幅の信頼をおけるのはさすがである。


キレたら止まらないド兄がここでも炸裂。


なんだかんだで一番の暴走野郎はド兄なのである。


そうでなくちゃいかんのである。



熱い。


熱過ぎるぜド兄。


ギャング映画のような味わいは個人的には苦手だがアクション映画としては完璧。


私もこれを見た後に一杯飲みたくなった。


ド兄、グラスをくれ。


一杯やろうじゃないか。


まさかこんなにもかっこいいとは思わなかった...


新作はぜひとも劇場でみたいビックリマーク


秋田でも上映してほしいものです。








ちぶ~的どっちのド兄度5クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

やはり、「導火線 FLASH POINT」 の方がツボであった。男性はこっちかもしれない。その違いを楽しむのもオツな観方ですな。


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村