ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『DASHCAM ダッシュカム』

DASHCAM ダッシュカム

 

🎞本日の映画 #dashcamダッシュカム 

 #unext
製作国 イギリス、アメリ
製作年 2021
監督  ロブ・サヴェッジ #robsavag 
 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
迷惑系ユーチューバーが、ライブ配信中にイタズラで宅配仕事をやってみたらヤバイものを運ぶことに!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
最高かよ!
 
こんなに楽しいホラー映画久しぶりだよ!
 
「ねぇ、私とラップしてくんない?」っていうセリフに痺れたわ〜w w w
 
今じゃねぇ!のに、乗っかる友達も好きw w w
 
どんな時も自分を忘れないって尊敬の域。
 
しかも、しっかりPOVホラーでSF系。
 
ちゃんとびっくりします。
 
リアルにこんな友達は絶対にいらないんだけどw w w
 
でも、こういう窮地の時は必要だぞアニーが!!
 
もしかして会社にも必要かもしれないw w w
 
空気を読めない、読む気なんてない。
 
その場をめちゃくちゃにするのが目的、最適な人材。
 
組織なんて潰すが上等、現状それが必要。
 
あ、気づかぬ間に私もアニー化。
 
見ようかみんなも!楽しいかもyo!?
 
#ラップで繋げ
#エンドロールも笑える
#汚いけどね
#アニー最強
#現代に必要な人
#大好きかも
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #anniehardy #amarchadhapatel #angelaenahoro #seylanbaxter