ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ヴィーガンズ・ハム』

ヴィーガンズ・ハム

 

🎞本日の映画 #ヴィーガンズハム #barbaque #somelikeitrare 

製作国 フランス
製作年 2021
監督  ファブリス・エブエ #fabriceeboue 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「本当に美味しいのか気になる」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
フランス映画なので、この題材でもオシャレなブラックコメディ仕立て。
 
やってることは全然笑えないんだけど、なんだか楽しくなる。
 
やっぱり、太っている人は美味しいらしい。
 
そもそも、人肉美味しい説ってあるけど...
 
本当に美味しいのか...気になって仕方がない。
 
もちろん、食べたくはないんですがw
 
自然界は弱肉強食。
 
生きていくためには、食うか食われるかの狩りと一緒。
 
みんな必死。
 
あのスリルにハマってしまう気持ちも分からなくもないなと思ってしまいました。
 
#人間は美味しい
#弱肉強食な世の中
#かかぁ殿下
#夫婦は同志
#ハム入荷しました
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #marinafois #fabriceeboue #jeanfrançoiscayrey