ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『シン・仮面ライダー』

シン・仮面ライダー

 

🎞本日の映画 #シン仮面ライダー 

#alveシアター 

製作国 日本

製作年 2023

監督  #庵野秀明 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

仮面ライダーになり、人類を救うことになった男の運命を描く。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

私は、仮面ライダー世代ではない。

 

何とかレンジャーの方が身近。

 

だけど、小さい時からウルトラマンとか仮面ライダーは放送されていれば見ていたと思う。

 

この仮面ライダーは、昔の特撮の雑味みたいなものをしっかり残していて懐かしさがある。

 

今の若者にしてみたら、その雑味がおしゃれに感じるんじゃないだろうか。

 

アナログさを織り交ぜて描いた仮面ライダーは好感度大。

 

特に中高年世代にはグッとくるものがあるでしょう。

 

個人的には、仮面ライダーよりも他の怪人?の方がウキウキした。

 

特に蝶オーグが最高!

 

私も変身するならあの変身がしたい!

 

そして、別人になって職場を破壊したいものですね!(規模ちっさ!)

 

#虫パニック

#仮面ライダーはバッタ

#虫苦手な人は辛い

#オーグの素顔分からなずぎ

#有名俳優である必要なし

#下積み俳優使ってよ

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #仮面ライダー #特撮 #池松壮亮 #浜辺美波 #柄本佑 #塚本晋也 #手塚とおる #松尾スズキ #竹野内豊 #斎藤工