ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』

ナイブズ・アウト:グラス・オニオン

 

🎞本日の映画 #ナイブズアウトグラスオニオン #glassonionaknivesoutmystery 

製作国 アメリ
製作年 2022
監督  ライアン・ジョンソン #rianjohnson 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ギリシャの島に集められた大富豪たち。そこに参加した名探偵ブノワ・ブランが事件の真相を暴いていく。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
このシリーズに思い入れがない。
 
名探偵を演じているのがダニエル・クレイグだけど、この役は少し変わっていていい感じ。
 
かっこいい役より私はこういう役を彼にやってほしい。
 
多分ゲイだと思うけど、あのファッションも可愛い。
 
内容としては普通に面白い感じ。
 
後半の畳み掛け方は爽快で楽しい。
 
ヒロインだったと思うジャネールが一際美しく、登場するシーンはうっとりする。
 
彼女の存在感ありきでこの作品は成立したように思う。
 
若い時は、ケイト・ハドソンがラブコメ女王だったけど今は普通のおばちゃん。
 
それでもあの体型はかなり頑張っていて好感が持てる。
 
今後は、脇役でも活躍してほしい。
 
観終わってみれば、結構地味だった気がするけど安定した面白さ。
 
どうしようもできない部分もきちんと残しているところがシビアで私は好き。
 
海外の名探偵はいつもおしゃれですよね。
 
#洒落た名探偵
#ジャネールがいいんじゃね
#衝撃の真実
#犯人は最初から分かる
#謎解きのワクワクは足りない
#当たり前田のクラッカー
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #サスペンス映画 #サスペンス #ダニエルクレイグ #danielcraig #エドワードノートン #edwardnorton #ケイトハドソン #katehudson #davebautista #JanelleMonáe