ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ブレット・トレイン』

ブレット・トレイン

 

🎞本日の映画  #ブレットトレイン #bullettrain 

 

#dvd鑑賞 

製作国 アメリ

製作年 2022

監督   デヴィッド・リーチ #davidleitch 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

殺し屋レディ・バグの任務は新幹線でブリーケースを奪うこと。だが、不運が続き次々と殺し屋が現れて...

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最初から真面目に見ていないので予想範囲内。

 

よくあるアメリカンジャパニーズ。

 

架空の東京の世界は、賑やかでおしゃれ。

 

日本人を装ってる人は、絶対に韓国人か中国人とすぐわかる。

 

お祭り映画だと思えば悪くない。

 

ただ、アメリカ人が求めている日本ってこんなに変なのかと思うとがっかりはする。

 

真田広之が出ていたからマシになったんじゃないかと思う。

 

機関車トーマスは、日本でもアメリカでも人気なんだということは小さな発見でした。

 

#機関車トーマスは偉大

#ブラピ頑張ってる

#真田広之は日本人の誇り

#youは何しに日本へ

#新幹線はあんなに早くない

#日本フューチャーはありがとう

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #アメリカンジャパニーズ #伊坂幸太郎 #ブラッドピット #bradpitt #joeyking #aarontaylorjohnson #briantyreehenry #小路アンドリュー #真田広之