ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザ・ロストシティ』

ザ・ロストシティ


🎞本日の映画 #ザロストシティ #thelostcity 

 
#unext 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督   アーロン・ニー アダム・ニー #aaronnee #adamnee 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
恋愛小説家とセクシーモデルが財宝を狙っている謎の集団に拉致られて冒険に出ることに。果たして二人は脱出できるのか。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
サンドラ・ブロックが今も昔も好き。
 
最近は、流石にラブコメの出演は減ってきましたが。
 
アクションコメディっぽいノリで、久々にサンドラのすっとぼけ顔が見れて癒されました(笑)
 
相手役も肉体派のチャニング・テイタムで完璧にふざけているので助かりました。
 
くっだらなくて、かる〜い中身のない映画ってたまには必要です。
 
あの安っぽい衣装も最高ですね(笑)
 
歳を取っても自分らしさを失わないサンドラが大好き!
 
姐御!これからもついて行きまっせ!
 
#あの衣装は変
#ブラピの無駄遣いが最高
#スターがちゃんとふざけてる
#脳みそ空っぽにしたい人向け
#人生に疲れている方へ捧ぐ
#ダニエルラドクリフは年々胡散臭くなる
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #アドベンチャー #adventure #サンドラブロック #チャニングテイタム #ブラッドピット #sandrabullock #channingtatum #bradpitt #ダニエルラドクリフ #danielradcliffe