ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ジョン・ウィック:コンセクエンス』

ジョン・ウィック:コンセクエンス

 

🎞本日の映画 #ジョンウィックコンセクエンス #johnwickchapter4 

 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  チャド・スタエルスキ #chadstahelski 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
伝説の殺し屋ジョン・ウィックが組織から脱退するために奮闘する!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
最後(?)は、夢のコラボ!
 
ド兄と世界の真田広之じゃないですか!
 
そりゃ、面白いですよ。
 
アクションも捻ってきましたね。
 
盲目設定のド兄のアクションに痺れたわ〜。
 
音を使って体を使う。
 
もちろん、真田広之もとてつもなくかっこよかった!
 
刀なんですよ、やっぱり!
 
日本人としてのこだわりと誇りを感じました。
 
今までここまでこのシリーズにハマれなかったのは、ガンフーがメインだったから。
 
拳銃より刀!
 
討つより切って欲しいわけです!
 
拳もいつもより多めだった気がします。
 
わんこの出番も一応ありましたが、もっと戯れはあってほしかったな(笑)
 
とにかく、キアヌは裏切らない男ですね。
 

 

 

 

 

 

 

#わんこ好きおすすめ映画
#ガンフー映画
#日本人います
#ジャパニーズテイスト
#楽しいアクション映画
#続編もうないのかな
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #アクション映画 #ジョンウィック #キアヌリーブス #ドニーイェン #ビルスカルスガルド #真田広之 #keanureeves #donnieyen #billskarsgard #リナサワヤマ