ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「バイバイマン」

 

「私ならすぐ言っちゃってるよ(笑)」



「バイバイマン」



私、都市伝説ホラーって好きなんですよ。

 

これも都市伝説みたいな感じで楽しかったです。

 

まぁ、期待していたよりは普通だったんですけど。

 

でも、絶対○○してはいけないみたいなことを言われると人間はその衝動を抑えられませんよね。

 

噂話とか特に!!

 

すんごく言いたくなりますね(笑)

 

私は意外と口が堅いので言いませんけども。

 

絶対言わないでとか言われると、すんごく言いたくなります!!

 

だから、言うのを我慢している姿に悶絶しましたね(笑)

 

 

バイバイマンっていう名前がすでに恐怖を拭っちゃってますが。

 

意外とカッコイイバイバイマンですので、ぜひお会いしてみてください。

 

バイバイ~!!

 

 

 

 

ちぶ~的三角関係度5

そもそも男2人女1人で同居ってありえないし(笑)で、男の人ってやっぱり自分の親友でもああなるんですね~。


本日紹介した映画は...

バイバイマン (2017)     

THE BYE BYE MAN

監督 ステイシー・タイトル

「バイバイマン」
あらすじは...
アメリカ・ウィスコンシン州。古い屋敷で暮らし始めた3人の大学生は、ひょんなことから、その名前を知ったり口にしたりした者に死が訪れるというバイバイマンを解き放ってしまう。それ以来、バイバイマンに取りつかれた彼らは、その呪いから逃れようと互いに協力して助け合うが、周囲の人々が次々と悲惨な運命をたどり……。

(Yahoo!映画より引用)