ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

中古物件は無理「フォービドゥン/呪縛館」

近所にある中古物件が最近売れた。

 

正直、びっくりである。

 

だって新築でもないし、場所だって微妙~。

 

まぁ、それでも土地は広いし物件価格も悪くないのかもしれない。

 

私だったら絶対に中古物件は無理である。

 

なぜなら、アメリカのホラー映画は「フォービドゥン/呪縛館」のように中古物件でよく事件が起きるからだ。

「フォービドゥン/呪縛館」



久々に見たケイト・ベッキンセイル

 

あまりにも整いすぎた彫刻フェイスにビビる。

 

そんなケイトがビビるもんだから、怖い!

 

と、思ったんだけどなぁ~。

 

 

 

 

開かずの扉。

 

なぜ、開けるんでしょうか?

 

気になるかもしれませんが、そんな場所は大体いわくつきのオソロシイ何かがいるものです。

 

不安定な母ちゃん(ケイト)と恐怖のルームの謎。

 

途中まではよかったんだけどなぁ~。

 

落としどころがあまりにも...

 

でも、ここまでくるとある意味潔かったのかもしれません。

 

逃げるが勝ちという言葉もありますからね。

 

ラストだけはリアリティと呼べるのでしょう。

 

.......多分?

 

 

ちぶ~的呪い度4
きっとこの呪いはずっと続くのね~そんなところは日本の呪いに似ておりました。