ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

会議中!?「脳内ポイズンベリー」

会議って苦手です。


大体、自分にあまり関係ないことが多いと眠くなります。


そして、会議で決まることってあまりないし。


時間ばかりかかって退屈なんですよねぇ。



でも、「脳内ポイズンベリー」のように脳みその会議は決断力がないと成り立たたない気がします。


{91F4E29D-C8F9-45DC-B3B1-62AF76C1DB2D}
作品情報







30歳女の脳内会議!


理性、衝動、ネガティブ、ポジティブ、記録担当が脳内で会議をして決断をする!


その論争が楽しい。


私の脳みそもこんな感じかな!?


恋愛は、特に脳内でも盛り上がる話題の一つなんでしょうね。




ちょっと気に入らなかったのは、30歳で独身だと負け犬決定!という感じで描かれるところ。


この時代、20代で結婚する人の方が少ないよ!


と、31歳で結婚した私は思う。


そういう風潮って本当に女性を苦しめているんですよね!


と、言いたくなりましたよ。



恋愛って難しい。


ただ、好きなだけでもうまくいかない。


恋愛をうまくできそうな相手がいても、その人に対して恋をきちんとできなければ意味がない。


結局は、恋愛も結婚も相性だと思うんですけど...


それがぴったりと合うってこと自体がミラクルなんですよねぇ。




真木さんは、エロ担当だと思っていたのでこういう役は意外でした。


やっぱり巨乳だからエロさは漏れてますけどね。


ファッションもかわいらしくて、新しい真木さんを見れた感じ。


同年代女子は特に、この主人公に共感してしまうはず!


恋愛が下手でも大丈夫って思えるかもしれませんよ。









ちぶ~的脳内度5いちごいちごいちごいちごいちご

脳内会議の内容が彼女の決断を導く。結構よくできていてなるほど~って思うシーンがたくさんありました。


人気ブログランキング


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析