ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ミッションイントウキョウ「ミッション・イン・モスクワ」

私、今年こそライブに行きます。


LINKIN PARK が東京に単独ライブで来るのですよ~。


ず~っと昔から大好きなバンドでして。


CDも彼らのアルバムくらいしか買いません。


今年の大きなミッションの一つです。


チケット取れるといいなぁ。



「ミッション・イン・モスクワ」のミッションはロシアです。


{07ADCB9F-7886-41F4-A484-A6B06F2BB240}
作品情報





ロシア映画ってあまりなじみがない。


ソ連映画で大好きなのは何本かあるんですけど。


この作品は、軽快なアクションムービーで最後まで気楽に楽しめましたよ。




ロシア美人がたまらなくよかった。


ロシア語のアクセントってセクシーに聞こえますねぇ。


主人公はパッとしませんが、コメディのセンスがあって見やすかった。


アクションシーンも意外としっかりしていて見ごたえがありましたねぇ。


ストーリーはハッキリ言って普通ですが(笑)


登場人物のキャラがとてもよくて、見ていてウキウキしましたよ。


ボスもよかったし、盲目のスパイが妙にかっちょいいし(笑)




ロシア映画に挑戦したい人にはぴったりな作品。


夕飯食べながらさらっと見るのもいいかも。


しかし、ロシア語の文字は記号にしか見えませんね(笑)









ちぶ~的ロシアンジョーク度4音譜音譜音譜音譜

私の中でロシア人は無表情でしたが、この作品では皆さん楽しそうで安心しました(笑)


人気ブログランキング


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析