ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

アブノーマルな趣味?「アブノーマル・ウォッチャー」

女性でホラー映画好きの人って少ない。(私の周りは)


ホラー映画を熱く語ると、とってもアブない人って感じの目で見られる。


その考え、視野がせまいわね!と思うわけですが。



「アブノーマル・ウォッチャー」は、明らかにアブノーマルなので安心してください(?)
 
作品情報







汚くて臭いおっさんが、大家。


それだけで不安。


気持ち悪さ全開。


タイトルが神。


癖になるアブノーマルさがあった。




実際、こんなことがありそうで不安になる。


だから賃貸とか建売は怖い。


海外の不動産事情は分からないけれど、一番信じられるのは自分で建てる一戸建てだ。


どんなところにでもいる変態。


そこにはいてほしくない変態がいつ自分を襲うかは予測できない。


汚すぎて、ちょっと笑えるアブノーマルなウォッチャー。


が、本当に出会ったら絶対に逃げたい相手であ~る。










ちぶ~的アブノーマル度5ドクロドクロドクロドクロドクロ

ちょうどいい感じに危ない雰囲気が素敵。が、汚さが前面に出ていてとにかく臭そう。これが4Dだったらと思うと怖ろしくてしょうがない。

人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログランキングならblogram