ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

召される?「ジェサベル」


作品情報




WHY!?


どうしてなんだ。


毎回、PCで映画鑑賞。


そのためにデスクトップはデカイ。


内臓プレイヤーはとうの昔に死んだ。


だから外付けなのに...


一日にDVD5本見たくらいでプレイヤーが瀕死状態。


まぁ、毎週だけど。


もう、天に召されるのかしら。


今回は2年はもったか....な?


まだ生きててほしいんだけど。




「ジェサベル」は生きにくい環境に追い込まれます。




『ソウ』シリーズと『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの製作陣が放つホラー。


とか言われると見ないわけにはいかないわけで。


ジャケットの首ひねりっぷりにそそられたもので。


まず、POVではなかったことにちょっとびっくり。


意外と主役のジェサベルが図太いことにもびっくり。


ちょっとずつびっくりする、ちょっと微妙なホラーをご紹介。




すべてが事故頼み。


それがなかったらストーリーが展開しない。


故にもどかしい。


で、私はどうでもいいことが気になった。


ホラー的には無関係なので言わせてほしい。


聞きたくない人は読まないでください。






妻がいるのに、女に会いに行くんじゃねぇ。


二人っきりになってる時点で浮気です。


アウトです。


ジェサベルの魔性っぷりは奥様達を敵に回す。


恐怖体験の最中、盛り上がってしまうという吊り橋効果はいらない。


あの男は女の敵だ。


あの優しさは罪だ。


と、私は男女のアレコレに悪魔を観ました。



いや、本来は完全なるオカルトホラーなんです。


嫌いじゃないんです。


だけど、ちょっと押しが足りない。


だから余計なことが気になったのかも。


いずれにせよ、私は男をうまく利用しようとする本能が怖い。


女ってそうやって創られてるんだと思うと、余計に不気味。


もっとジャケットの写真よりも女の首はひねるべきだと思いますね。










ちぶ~的悪魔の女度5ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ

最初からどうもああいう女はいけ好かない。悲劇のヒロインって何もしなくても男が助けてくれるんだよ。なんておいしいキャラなんだ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログランキングならblogram